基本理念

 
一人ひとりにかけがえのない充実した人生を歩んでいただくため
個々の生活スタイルに合った医療サービスの提供を通じて社会に貢献し
すべての人から「信頼」と「安心」を寄せられる医療機関を目指します。

 

  • わたくしたちは、皆さまにとっての「人生の充実」にフォーカスを合わせ、皆さまの声に耳を傾けながら個々の生活スタイルに合わせた医療サービスを提供いたします。決めつけの医療・押し付けの医療ではなく、皆さんと医療スタッフがチームとなって、一緒に問題解決・健康維持に取り組みます。

     
    診療体制としては、内科・皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科・各種高度画像検査・健康診断・人間ドック・メディカルスパを設置、身体の内部(内科系)と身体の外部(皮膚科系)のお悩みを、保険診療から自費診療まで幅を広げてあらゆる選択肢をご提示できる体制を整えております。医師陣は「専門医」体制をとっており、数いる医師の中でも「専門医」という資格をもったプロフェッショナルが診療に携わりますので、ご安心して診療をお受けください。また、万が一、当院の専門外の病状と接した場合にも、ただ門前払いするのではなく必ず「解決の道筋」をご提示いたします。少しでも不安やご相談があれば、お気軽にご来院ください。